あと3回のボーナス

近年で最悪のボーナス。どこがアベノミックスや。責任者出てこい。
まんが「ネオ・ボーダー」面白い。まだ2巻しか出ていない。でももうすぐ3巻目が出るはず。平安時代に蜂須賀等3人が登場。アイコやAKBやキヨシローの今様がイイね。
今朝4時半に起きて生まれて初めてローストビーフを作った。今冷ましている最中でんがな。どんな出来栄えか楽しみだ。
昨日は早朝7時から開いている本屋「金沢ビーンズ」へ行った。土曜日は大概8時頃には行っている。プラモデル制作(とりわけ塗装)に関する入門書でもあればと探したが、意外とそんな本ってほとんどなかった。義父が乗った「チハ97式中戦車」をカッコ良く仕上げたいからさ。