神ってるのはCARP

 昨日はドラ3床田が先発、初回阿部に2ランを浴びるもすぐに新井・エルのアベックアーチで同点とした。床田のいいところは打たれた後4連続三振と巨人打線を抑えた点だ。新井・エルは次の打席も連続ホームランで巨人を圧倒。代打村田に3ランで一矢報われるも、床田崩れず7回を投げ終える。最後は連日の登板薮田が締めた。カープは打線が絶好調、しかし特筆すべきは若手投手陣の大活躍に尽きる。エースジョンソン離脱の先発陣では野村・岡田・九里・加藤・床田が勝ち星を手にした。前回好投も勝ち星がつかなかった大瀬良が今日登板する。何としても勝ち星を獲得してほしい。抑え中崎離脱のリリーフ陣も中田廉・薮田・今村が良い。若手の成長がすごい。岡田と床田は将来の左右のエースだな。スカパーのおかげでテレビ観戦三昧だ、隠居生活だからまっいいか。





























「今日の弁当」たらこ、アスパラ、竹輪・山菜天ぷら、チキンナゲット