スーパー徘徊

「今日の弁当」卵焼き、ぴーまん煮、鮭、茹でじゃがいも・人参・フランク

福井が今季初先発、1,2回で3失点も6回まで何とか抑える。早めの代打攻勢で6回裏に逆転、福井に勝ち投手の権利。リリーフ薮田今村打たれるも1点差で逃げ切り勝利、よかった。明日は大瀬良だ、頼むぞ今季先発初勝利。巨人3連戦を野村・福井・大瀬良で回す、黒田無き後最も期待される3人だ。今日負けていたら3連敗の可能性が高かった、福井と打線の踏ん張り見事だ。

 朝ご飯後妻が出勤、暇な私はイオン、ゲンキー、ドン・キホーテと毎日スーパー巡り、本屋巡り。これが結構楽しい。他にはビデオ鑑賞と読書だ。こんな毎日でええんですかねえ。