ビーフカツ頂きました

 昨日、十数年ぶりにCoCo壱番屋に行ってきた。以前2,3度行ったことはあるがレトルトぽい味がなじめず長らくご無沙汰していたのだ。
 SMAPとともに最近の紙面をにぎわせているCoCo壱ビーフカツを食べてみたいと思っていたところ、「明日はカレーを食べに行こう」と妻からあり得ない一言。てなわけで昨日、雪の中行ってまいりました。感想は「フーン、やっぱりね」という感じです。わしはやっぱりアルバだな。けど、サラダがあるのはCoCo壱のいいとこだな。
 それにしても、CoCo壱ビーフカツを横流しした産廃業者ダイコーとそれを購入販売したみのりフーズの罪は重い。食べ物を大事にしない金の亡者に天誅が下されんことを。

「今日の弁当」
 19日の弁当だ。コーンとベーコンとシイタケの炊き込みご飯、ナポリタン、カレーのフライ。


「今日の弁当」
 ソースカツ、カレーのフライ、キャベツとブロッコリとカニカマの温サラダ,もずく酢




 ついに8時間ダイエットに突入しました。現在85.3Kg、どうなることやら。70キロ台になるまで続けるつもりだ、今のところの決意だが。

 ブックマーケットで段ボール一箱の古本を処分。値がついた50冊で1430円だった。1冊10円から150円でした。